s-無題
今日、2019年12月15日をもちまして、Yahoo!ブログはサービス終了となります。
2019年12月15日を過ぎますと、Yahoo!ブログ上のデータは削除されてしまいます。


ボクは、このライブドアブログに来る前は、

Yahoo!ブログで12年毎日書いてました。

今年の6月に、Yahoo!ブログのサービスが終了することになったので

このライブドアブログに移行してきました。

移行してからも、たまーーに見てましたが

明日以降は見ることも出来なくなります。

まあ、完全に移行できてるので、データが削除されても大丈夫ですが^^


Yahoo!ブログを通していろんな人に出会うことができました。

それがなくなるのはちょっと寂しいものがありますね。


ライブドアブログな皆さま

これからもどうぞよろしくお願いします。。